人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館2DAYS

まずは・・・
NIGHT鎌倉ではなく
DAILY鎌倉散歩
武道館2DAYS_f0032856_11720100.jpg

江ノ島へ渡る橋から、
富士山見えました003.gif
武道館2DAYS_f0032856_1184777.jpg


しらす丼
武道館2DAYS_f0032856_120469.jpg

しらすアイス・・・・ナマナマシイ・・・038.gif
武道館2DAYS_f0032856_1204419.jpg


037.gif
武道館2DAYS_f0032856_121337.jpg


八幡宮
桜が041.gif
ここだけ早かった041.gif
武道館2DAYS_f0032856_982761.jpg


そして
来たぜ060.gif武道館003.gif
武道館2DAYS_f0032856_8585252.jpg


4年前の初武道館の時には未だレミオロメンの存在すら知らなかった。
その夏に出会ってから何時か彼らの武道館ライブが観たいと待ち望んでいた053.gif
やっと来たよ053.gif
この日が041.gif
KAZE NO CHROMAⅡ
Ⅱになって初めての参戦
どう変わったのか001.gif
ドキドキ053.gif

ちょいと気合い入り過ぎて力んでた?みたいに思えたけど。
Ⅰにはなかった映像の演出も加わって、CHROMAの世界が広がった感じ052.gif
武道館で聴きたかった春夏秋冬も聴けたし060.gif
まさかのアイランドのイントロで興奮016.gif
噂の桜の花びらは無し。
何故かオサクンのプレゼント投げも無し・・・
いい位置にいたのになぁ007.gif
でもでも良かった~~~~038.gif
最高だった053.gif


2日めは
GLOBEでランチ
武道館2DAYS_f0032856_9181899.jpg

アイリッシュコーヒー012.gif
武道館2DAYS_f0032856_919371.jpg

おまけに
武道館2DAYS_f0032856_9202921.jpg

食べ過ぎ011.gif

IKDDIデザイニングスタジオで再び貴重な滑走路ライブの映像を観て
053.gif武道館へ


昨日に続き参戦しました。
昨日は緊張のせいか、やや力みを感じたのですが。
今日は気合いが入りながらも、リラックスして、ノビノビと楽しそうに演奏する3人を感じました。003.gif
そんな3人に引っ張られて、会場もホッコリムードで一つになり、笑顔一杯の素敵なライブでした。041.gif041.gif
超満員の武道館の手振りは圧巻!縦ノリの曲は武道館が揺れていました♪ 016.gif016.gif016.gif
そんな情景を満足げに笑顔で眺めて幸せそうなメンバーの笑顔が忘れられません。(*^。^*)
MCで言っていた通り必ず来年も再来年も・・・ずっとずっと恒例ライブとしての武道館を是非
!!!!!!!!!!!!

by lemileook | 2009-03-18 03:08 | RRライブ